萌果の毎日


初めてのNY

今日は初めて行ったNYから帰ってきました。NYはお母さんと行きました。お母さんの中学生時代からの友達も3日間同じ部屋に泊まりました。
お部屋はアンティークがとてもきれいでしたが、エレベーターがなくお母さんは部屋に初めて行くときにとても困っていたらホテルの女の人が運んでくれました。
エントランスや階段の壁には肖像画が飾っておりとても怖かったです。
1,2日目はとても人気のパンケーキ屋さんに行きました。20分ぐらいたってやっと食べることができました。
とても大きいおもちゃ屋さんにも行きました。本物のようなぬいぐるみや、日本にはとても売っていないようなとてもかわいいバービー人形、他にもたくさんありました。
帰るときになってあのとても怖がっていたエントラス、最後には一言「ありがとう、お世話になりました。」と言えました。
NYにいた時はとても長い日々だなあと思いましたが、ホテルを出て思いました。
とっても短かったなと、
またニューヨークに行きたいです。

[PR]
by moeka0722 | 2011-03-30 00:25

<< 久しぶりです。      スィートポテト >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30