人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


つづき

で、映画館を脱出したのはいいんだけどさ
このあともっとおそろしいことがまっていたとはわからんかったわ~
で夜ごはんをたべるんだけど
Aちゃんが選んだレストランで
「ヴァンパイアレストラン」
Aちゃんとは趣味が合うからどんなとこだろうって最初はおもってたんだけどさ
中はいったんだけど
恐すぎ~~~~~~~~~~~
もういやー
でさなんか血
吸われる?って思って2人でぶるぶる震えてたんだけど
Aちゃんが
「もう!お母さんなんでこんなとこにしちゃったの?」
と・・・
もう定員さんいるとこでぶちまけて
であたしが定員さんみたら
少し困った顔しててさもうはずかしっ!!!!
・・・
つーかお前が決めたんだろ!

まあいいけどさ
でお料理のお味はまずい・・・
ほんとすんませんでも1同みんなまずいでしたから
でトイレとかも怖いんだよねー
まあいいけど
で帰る時間になって
「いやだーーー」
てさけんではなれるのいやっつて
カラオケに行きたいっつて
でねじつはさそんなに熱心になる理由がさ
あたし
生まれてきて9年間1回もカラオケに行ったことがないんです!
おどろき!
だから行きたかったわけ
まあ結局行ったんだけど
もおあたしとAちゃんがマイクはなさないんで
ママたちも歌いたいと
で1曲だけだと思ってマイク渡したんだけど
えらんだのが
「松田聖子の曲」
でさそれで何曲も歌うわけ
でさまたAちゃんがすげーことしちゃうんだけど
演奏中止ってボタン
おーしちゃったおしちゃった(ぽちっとな)
えー!
あたしとママは大爆笑
Aままはムカッ
だってさAちゃんたら真顔で押すんだもんぽっちっと
真顔だよ真顔もういたずらじゃないの
ほんとに何曲も歌ってるママに切れたらしい
で歌って歌って歌いまくって
終了

最後まで読んでくださってありがとうございました
今後は忘れずに記事をかきます
by moeka0722 | 2011-10-07 18:00

<< 最近ハマってるもの      久しぶりです。 >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31