萌果の毎日


ディズニーランド

私は12月の20日に保護者会ということで学校がお休みなんですよ(^-^)/
でその日友達のMちゃんとですねディズニーランドに遊びに行くことになりましてね!!
ですが
・・・実は私とMちゃんにはつらい過去があったのです。(過去じゃないしついこの間だし自分!)
前ブログに登場したことがあるAちゃんいましたよねえ実は私とAちゃんとMちゃんは1年生のころ仲良し3人組だったんですよ。ですが・・・
ここで問題!!
私たち3人組に起こった2年生の時の出来事とはなんでしょう!
1・・・私がAちゃんとMちゃんにいじめられていた
2・・・Mちゃんが引っ越して、転校した
3・・・クラス替えでAちゃんとクラスが分かれてしまった
どれでしょう!?
答え
1の私がAちゃんとMちゃんにいじめられていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーむ
今はAちゃんとMちゃんが喧嘩中なんですけどね(--:)
まあそれはそうとして大変だったわけですよ
続きは後編(たいしたオチはありません)

[PR]
by moeka0722 | 2011-12-12 22:46

<< 少し前の事 学芸会&スキー      最近ハマってるもの >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30