萌果の毎日


少し遅くなったけど後編

スキーは学芸会の日から行ったんです。友達二人と二人の弟とママさんたちと。私はスキーは二回目まったくの初心者。だけど友ふたりは1人は2級を受けるほどの上級者もう1人も4級を受けるくらいだ。
泊まったのは軽井沢プリンスホテル略して軽プリよ!チェックインしたのは6時ぐらいそこで4歳くらいの外人の女の子に会った。友達の1人のバックはピンクのモコモコピンクの取り外し可能の犬のぬいぐるみがついていた。それが気に入ったようで外人の女の子は友達を追いかけ始めた!すると
「ガッシャーン」
弟の一人がその子に抱きついたロボットのまねのようだ。しかしその子は泣きそうになっている!
ピンチだわよ!!!!!そして私は
「コラァだめでしょーが!」
と、友達の弟に叫んだすると!外人の女の子が逃げた!女の子のママとお兄ちゃんらしき人が呼んでいた。その子はママのほうへと駆け寄っていった。
その日の夕食はカレーおいしかったぁ!
次の日、いよいよスキーを滑るぞ!
友達2人は2級と4級をうけるその間に私がレッスンを受ける。久しぶりに滑るのは気持ちいし楽しいしさーいこー!(^-^)/
2人は2級も4級も受かったみたいだしよかった
その夜弟がひとりトイレに閉じ込められてしまったどうしてかというと鍵は中についててトイレ入って鍵閉めたら何かよくわかんないけどかぎがあかなくなったと、アホカお前は!みんながお母さんたちを呼びに行ったが何かあった時のためと私だけ残った。私はプラスチックの角を使って簡単に鍵を外側から開けた。小さいころから得意だったのだ。もう開いたよ~とみんなを呼びに行った。うそ!
どうやった?とかいろいろ聞かれた。弟からも深く感謝された。
次の日
今日はレッスンもないし3人ですべるわよー!で3人だけですべったもし何かあっても2級と4級がいるからダイジョウV
「あー」
転んじゃった私のバカっドジっ
「だいじょうぶ~?」
4級を受けた友が笑いながら手を貸してくれた
「てへへ☆」
すると
「わーーーー」
その子も一緒にこけた。
ズルズル
どうしようこのままじゃ尻もち付いたまま滑っちゃう!そこで2級を受けた友達がしじをだしてその通りに動いてなんとか起き上がれた。恐かったー
でも楽しかったスキーにまたいきたいな




スキーすきーになっちゃった☺
[PR]
by moeka0722 | 2012-03-24 15:58

<< ピアノ発表会      少し前の事 学芸会&スキー >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30