萌果の毎日


久々ですね

こんにちは(^ω^)/
いやなんかブログ書くのがめんどくさくなってきてね。(いやだめだろ)
で今日は学校のことあたしね一応私立受かってんの!ちゃんとした茶道とか華道とか着付けとか日本舞踊とかあるわけ。で、まあさあたしゃ私立で本当にいいのかってほど男の子と取っ組み合いで喧嘩したりなんかおとこまさりな言葉使ったりで、でねほかの子っていうのはわがままで優しくしてあげたり譲ってあげたりするとありがとうとかも言わずに当たり前みたいな。ちょっと足踏んだぐらいで「あっごめん」とかいっても「やめてぇ~先生に言うよぉ~」とか言われてムカッってくるんだよね。自分よ心を広くもつんだとか思うんだけど....
まあさみんなお嬢様なんだよね(それにしてもムカっ)でさみんな子どもなんだよね。なんかあ校外学習in日光に行ったとき、帰りバスなんだけど長いじゃんだから先生たちがドラえもんのDVDを見せてくれたわけ、でね特に面白くもないんだけどてかあたしは観てる間ずっと無表情だったけどね。でさみんなドラえもんがちょっとでも面白いことするとお腹抱えて面白すぎるって泣きながら指差して笑うわけでさ背の高いクールな人たちも笑ってんだけどなんか「超ウケル~!」とか言うと背の小さい中でも子供っぽい子たちがまねして「ウケル~」とかいうのね私は
ダセ~とか思うんだけどさ
ああメンドクセみんなめんどっちいもうたくさんだ助けてくれ
ま、給食がおいしいので何とか生きてます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーEND--------------------------
[PR]
by moeka0722 | 2012-07-01 16:53

<< 黒魔女さんが通る!!      ピアノ発表会 >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31