萌果の毎日


黒魔女さんが通る!!

こんちはー
この頃学校である本がはやっています!それは「黒魔女さんが通る!!」ってやつ。あたしは外遊びもしないで、オカルト勉したり、オカルト本読んだり、オカルトな絵を自由帳にかいたりとかしてるんです。(オカルトばっかりじゃねえか!)それでね。友達が絶対気に入るっていってあたしに貸してくれたのがこの本「黒魔女さんが通る!!」で試しに読んでみたら主人公の黒鳥千代子っていう通称チョコが私にめっちゃ似てる!にてるところを表にしました!
1、めんどくさがりや
2、オカルト好き
3、ツッコミ鋭い
4、スポーツ苦手
みたいな感じです!友達にもよくいわれます(笑)てか作者さんもこんなに似てる子が世の中にいると思ったんでしょうか?面白いキャラだなと思って作ったんなら褒められてるのか褒められてないのか。
なんか黒鳥千代子(チョコ)にあってみたいです。ほんとに会いたいです黒魔法で私の学校生活を救ってください(笑)
黒魔女さんが通る!!結構おもろいです。全巻読みたい...
[PR]
by moeka0722 | 2012-07-17 11:43

<< やっと夏休みですよみなさん      久々ですね >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30