人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


大天才テレビ君とアメーバピグ

今日、2ちゃんの大天ミヨーと思っていったら黒魔女さんのアニメもみたいんでねwwでパパさんが「黒魔女さん今日じゃない?」って言ったんで
「今日はチビデビだよ絶対」
っていったらパパ
「チビデブチビデブチビデブ!」
え・・・ちびでぶって身長がちっちゃくて太ってる人のことなんだけど・・・
次アメーバピグ
なんかアメピグのAKB学園教室いったらドラマ撮影やってた・・で、写らないからと思い一番端っこの前の席いったら主人公の隣の席で転校生役の(主人公と恋する展開と思われる)席だった!オーマイガッ!!
で転校生役の男の子カット!カットカット!っていってこれピグドラマの人じゃない
って言ったんだよ?!恥ずかしくて違うエリア行きました。
これは人生恥ずかしかったことbest3に入る確率あるぜ。
by moeka0722 | 2012-08-23 19:17

<< MYO48      やっと夏休みですよみなさん >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31