人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


本当にお久しぶり!

みなさーん。

覚えてますかー!

萌果ですよー((黙

10歳の女の子のブログとか書いてあるのですが・・・

もう11歳なのです。

そして7月で12歳なのです。

大きくなったでしょ?(ドヤァ

自分のブログを読み返して、文章がおかしいことに気づきました・・・

でも4年生とか3年生とかであの文はすご・・・

くないか・・。

今も変なのかもしれないw

で、中学生くらいになってまた見て、

「なにこれ変ww」

ってなってこんな感じの記事を書いているのかもしれない

で、無限ルーp...((

4年生から今までにあったこと・・・

なんと転校\(◎o◎)/!

女子校から共学へー!

5年ぶりくらいの男子とのかかわりが!

これで好きな人もできて・・・


なんてことを考えていたのですが。

うぜぇ。かぎりなく。はてしなく。

うぜぇ。

なんですかこの現実。

意味わかんないですよねほんとに。((

あと・・・金管楽器を始めたんです。

アルトサックスという種類なのですーが・・・

まだ全然できないです。

うまくふけるようになりたいなぁー・・・。

----------------------------------------


そしてはまっていること・・・

百人一首!

ちはやふるという漫画をご存じでしょーか!

そこでかるたの魅力に気づいてしまい・・・((

今覚えようと必死!必死!

・・・あと将来の夢が変わったのです。

前までは獣医(動物のお医者さん)

だったのですが、今になっては

日本の文化を伝えるために、外国の人に着付け、茶道、華道

などを教えたいと思うようになりました。

着付け、茶道、華道は前の学校でやっていたので基礎は覚えています。

この夢に変わったのもかるたの・・・おかげ?

なーんちゃって(死

------------------------------------------

一番最初にかいたのが5年前だから・・・・

え?6歳?

6歳でブログを始めたみたいです私。

一番最初の記事があいさつじゃないのか・・・

そのころは必死にお母さんにキーを教えてもらいながら打っていました・・・

今ではブラインドタッチができるまでに!

もうお父さんお母さんよりもうつのはやいんだぞ!

ちなみにお母さんのブログ。(お洋服屋さんやっています)
http://wildlilyy.exblog.jp/

できれば見てみてください!宣伝じゃないよ!

あとカゲプロとか・・・そこらへんのものにも((

と・・とにかく成長しましたよね。

よかったら見比べてみてください。

本当に面白いです!!

では、みなさんさようならー!

次書くのは、ちょっと先か二年くらいさきの二択・・・☆
by moeka0722 | 2014-01-26 12:54

<< なんと      小説 >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31