人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


なんと

すごくないですか。2日連続更新ですよ。

この調子で三日目までいって、

「三日坊主」になるパターン。

ありかあも・・・((

---------------------------

小さいころから絵を描いていました。

お母さんのブログの昔の記事とか見ればわかると思うんですけど

めっちゃかいてました。

この頃パソコンも使うようになって・・・((

ちょびっと公開。

なんと_c0199551_12251539.png


こんなのとか・・・

なんと_c0199551_12263186.png


こんなのとか・・・

なんと_c0199551_12311587.png


あとipadに保存しているものも多数・・・

アナログ画とか・・・

は、PCにはなかった・・・。

ほんとにちょびっとだったね。


----------------------------------------

先日はまっているとか言ってたカゲロウプロジェクト。

さっきの絵の女の子は如月モモというのです。


なんと_c0199551_12313541.jpg



あと、ミカグラ学園組曲。というものとか・・・

なんと_c0199551_12341899.jpg


ボーカロイドではこの曲が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=icFeeQqWAdw

歌い手さんだと、

96猫さん。赤ティンさん。鹿乃さん・・などなど・・・

できれば聞いたり見たり・・・してくださいね!
by moeka0722 | 2014-01-27 12:36

<< 放課後ストライド      本当にお久しぶり! >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31