萌果の毎日


2016年 01月 01日 ( 1 )



中学生活

お久しぶりです。

そしてあけましておめでとうございます。

前回の更新は三ヵ月前ですね…!!!

前の更新では書いていなかったのですが、
中学に入り、運動会で学年優勝することができ、
10月の合唱コンクールでも学年優勝することができました✨

まだ小学校に戻りたいと思いながらも、
楽しくやっています。

そういえば11月に小学校の同窓会があり
その日に卒業アルバムをもらうことができました。

みんな変わったようで変わってなくて(見た目はとっても変わっているけど)
やっぱり落ち着くなぁと思った1日でした。

12月には小学校のいつめんというやつで
ディズニーランドに行ってきました。
とっても楽しかったです🙌🏻

その3日後には中学の友達と行ってきたのですが、
小学校の子達と比べてしまう自分がいます…😭
この癖直したい✋🏻

短いかもしれませんがこのへんで…
高校生になるまでには一回は更新したいと思います笑
いや、中2になるまでにします笑

[PR]
by moeka0722 | 2016-01-01 22:54

    

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31