萌果の毎日


カテゴリ:未分類( 58 )



MYO48

こんにちばんはー!萌果でーす!
今回はねアメーバピグのことですよぉ!今うちがはまってるアイドルの名前MYO48!
え?なに?聞いたことないって?そりゃアメーバピグのだからねぇあのねアメーバピグではコミュニティとかでアイドルグループをいっぱい作ってるんだけど!MYOは本格的!ピグの中のAKBみたいなんだよぉ!
ちょっとそのことお話しします!

↑これはあめちゃん最初は無課金で顔もブサイクだったけど!今では結構人気のあるMYOの一員になってますよぉー

これがMYOがやってた連ドラ!おもしろかったよぉー今でもyoutubeで見れるからねー!
ね?ね?可愛いでしょ?
そして今日うちがうれし死にしそうだったことがあるんすよ!MYOがP友なってくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^口<)
あ、↓MYOofficialブログです。そこからB-MYOやグループやMYO46の公式にもとべます。
http://ameblo.jp/myo48-official/
[PR]
by moeka0722 | 2012-09-01 20:50


大天才テレビ君とアメーバピグ

今日、2ちゃんの大天ミヨーと思っていったら黒魔女さんのアニメもみたいんでねwwでパパさんが「黒魔女さん今日じゃない?」って言ったんで
「今日はチビデビだよ絶対」
っていったらパパ
「チビデブチビデブチビデブ!」
え・・・ちびでぶって身長がちっちゃくて太ってる人のことなんだけど・・・
次アメーバピグ
なんかアメピグのAKB学園教室いったらドラマ撮影やってた・・で、写らないからと思い一番端っこの前の席いったら主人公の隣の席で転校生役の(主人公と恋する展開と思われる)席だった!オーマイガッ!!
で転校生役の男の子カット!カットカット!っていってこれピグドラマの人じゃない
って言ったんだよ?!恥ずかしくて違うエリア行きました。
これは人生恥ずかしかったことbest3に入る確率あるぜ。
[PR]
by moeka0722 | 2012-08-23 19:17


やっと夏休みですよみなさん

やっと夏休みですよみなさん。やっとやすらいでオカルト勉ができますよ。<(_ _)>
とか言ってられなーい!なんだよこの宿題の量はよぅ!どういうことだよぅ!オカルト勉できないじゃんかよぅ!
助けてくれー!だーれかーー!宿題持ってってくれー!
これじゃあなんか夏休みって気がしないよ・・
だって休む為にあるんでしょ?夏休みって!
とか言ってるのあたしだけか・・・そか・・・
夏休みガンバでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
[PR]
by moeka0722 | 2012-07-22 20:55


黒魔女さんが通る!!

こんちはー
この頃学校である本がはやっています!それは「黒魔女さんが通る!!」ってやつ。あたしは外遊びもしないで、オカルト勉したり、オカルト本読んだり、オカルトな絵を自由帳にかいたりとかしてるんです。(オカルトばっかりじゃねえか!)それでね。友達が絶対気に入るっていってあたしに貸してくれたのがこの本「黒魔女さんが通る!!」で試しに読んでみたら主人公の黒鳥千代子っていう通称チョコが私にめっちゃ似てる!にてるところを表にしました!
1、めんどくさがりや
2、オカルト好き
3、ツッコミ鋭い
4、スポーツ苦手
みたいな感じです!友達にもよくいわれます(笑)てか作者さんもこんなに似てる子が世の中にいると思ったんでしょうか?面白いキャラだなと思って作ったんなら褒められてるのか褒められてないのか。
なんか黒鳥千代子(チョコ)にあってみたいです。ほんとに会いたいです黒魔法で私の学校生活を救ってください(笑)
黒魔女さんが通る!!結構おもろいです。全巻読みたい...
[PR]
by moeka0722 | 2012-07-17 11:43


久々ですね

こんにちは(^ω^)/
いやなんかブログ書くのがめんどくさくなってきてね。(いやだめだろ)
で今日は学校のことあたしね一応私立受かってんの!ちゃんとした茶道とか華道とか着付けとか日本舞踊とかあるわけ。で、まあさあたしゃ私立で本当にいいのかってほど男の子と取っ組み合いで喧嘩したりなんかおとこまさりな言葉使ったりで、でねほかの子っていうのはわがままで優しくしてあげたり譲ってあげたりするとありがとうとかも言わずに当たり前みたいな。ちょっと足踏んだぐらいで「あっごめん」とかいっても「やめてぇ~先生に言うよぉ~」とか言われてムカッってくるんだよね。自分よ心を広くもつんだとか思うんだけど....
まあさみんなお嬢様なんだよね(それにしてもムカっ)でさみんな子どもなんだよね。なんかあ校外学習in日光に行ったとき、帰りバスなんだけど長いじゃんだから先生たちがドラえもんのDVDを見せてくれたわけ、でね特に面白くもないんだけどてかあたしは観てる間ずっと無表情だったけどね。でさみんなドラえもんがちょっとでも面白いことするとお腹抱えて面白すぎるって泣きながら指差して笑うわけでさ背の高いクールな人たちも笑ってんだけどなんか「超ウケル~!」とか言うと背の小さい中でも子供っぽい子たちがまねして「ウケル~」とかいうのね私は
ダセ~とか思うんだけどさ
ああメンドクセみんなめんどっちいもうたくさんだ助けてくれ
ま、給食がおいしいので何とか生きてます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーEND--------------------------
[PR]
by moeka0722 | 2012-07-01 16:53


ピアノ発表会

明日はピアノの発表会なのであ~る!
弾く曲は「パイレーツオブカリビアン彼こそが海賊」であ~る
私のパートは3パート。一番目立たない癖に難しくて大事なパート。つまりだれもがやりたくもない、いやだれもが拒否するだろうパートになってしまたのである。
パートを決める日。
難しいパートやる人~!
しーん
O=私▼=みんな♥=先生
O
  ♥
 ▼


視線=O
っておい!
みたいなかんじできまりまちた!
あちたはがんばりますぅ!








がんばると思うよ...  
[PR]
by moeka0722 | 2012-04-14 13:44


少し遅くなったけど後編

スキーは学芸会の日から行ったんです。友達二人と二人の弟とママさんたちと。私はスキーは二回目まったくの初心者。だけど友ふたりは1人は2級を受けるほどの上級者もう1人も4級を受けるくらいだ。
泊まったのは軽井沢プリンスホテル略して軽プリよ!チェックインしたのは6時ぐらいそこで4歳くらいの外人の女の子に会った。友達の1人のバックはピンクのモコモコピンクの取り外し可能の犬のぬいぐるみがついていた。それが気に入ったようで外人の女の子は友達を追いかけ始めた!すると
「ガッシャーン」
弟の一人がその子に抱きついたロボットのまねのようだ。しかしその子は泣きそうになっている!
ピンチだわよ!!!!!そして私は
「コラァだめでしょーが!」
と、友達の弟に叫んだすると!外人の女の子が逃げた!女の子のママとお兄ちゃんらしき人が呼んでいた。その子はママのほうへと駆け寄っていった。
その日の夕食はカレーおいしかったぁ!
次の日、いよいよスキーを滑るぞ!
友達2人は2級と4級をうけるその間に私がレッスンを受ける。久しぶりに滑るのは気持ちいし楽しいしさーいこー!(^-^)/
2人は2級も4級も受かったみたいだしよかった
その夜弟がひとりトイレに閉じ込められてしまったどうしてかというと鍵は中についててトイレ入って鍵閉めたら何かよくわかんないけどかぎがあかなくなったと、アホカお前は!みんながお母さんたちを呼びに行ったが何かあった時のためと私だけ残った。私はプラスチックの角を使って簡単に鍵を外側から開けた。小さいころから得意だったのだ。もう開いたよ~とみんなを呼びに行った。うそ!
どうやった?とかいろいろ聞かれた。弟からも深く感謝された。
次の日
今日はレッスンもないし3人ですべるわよー!で3人だけですべったもし何かあっても2級と4級がいるからダイジョウV
「あー」
転んじゃった私のバカっドジっ
「だいじょうぶ~?」
4級を受けた友が笑いながら手を貸してくれた
「てへへ☆」
すると
「わーーーー」
その子も一緒にこけた。
ズルズル
どうしようこのままじゃ尻もち付いたまま滑っちゃう!そこで2級を受けた友達がしじをだしてその通りに動いてなんとか起き上がれた。恐かったー
でも楽しかったスキーにまたいきたいな




スキーすきーになっちゃった☺
[PR]
by moeka0722 | 2012-03-24 15:58


少し前の事 学芸会&スキー

こんにちは!
今日は少し前2月の出来事を2つご紹介します。(22ですね!)
一つ目は「学芸会」
私たち3年生がやった劇とは!ワンツースリー↓
「子ども夢の相談室」
あたしの役は子供7とかそんな感じの番号だった。出番は一番最後の場面漢字体操教室という場面、
漢字を覚えられない子供がトレーナーに教えてもらって体で漢字を作り漢字を覚える。
現実ではありえないっすね!あたしのチーム中学年チームが作った漢字は「札」4人で作った。
でさそこで信じられないことワンが起こった!他のチームの漢字はみんな声を合わせて大きな声で正解言ってくれてんのに、中学年チームはさ、
「ふだ?札じゃないっけ?ふだじゃなくてさつか!え?あれ?」
という状況の中劇は進む(悲)
そして最後みんなが出てきて歌を歌う
・・・というところでまたもやハプニング発生!
みんながんばって練習してきた歌をがんばって歌っている
のに・・・!
プチっ
しーーーーん
えっ?今何が起こった?何今の?
何と音楽が止まってしまったのだ。それでも歌い続ける私たち
歌が終わり3年生の劇「夢の子供相談室」は終了したのだった。
今まで経験したことのない飛んだ学芸会だったけどすっごい、いい思い出になると思う友達と一緒に文句言ってたけど、心の中では「でも音楽止まってよかった」って思ってた最高の学芸会だったな



スキーの話は後編で!
[PR]
by moeka0722 | 2012-03-18 15:36


ディズニーランド

私は12月の20日に保護者会ということで学校がお休みなんですよ(^-^)/
でその日友達のMちゃんとですねディズニーランドに遊びに行くことになりましてね!!
ですが
・・・実は私とMちゃんにはつらい過去があったのです。(過去じゃないしついこの間だし自分!)
前ブログに登場したことがあるAちゃんいましたよねえ実は私とAちゃんとMちゃんは1年生のころ仲良し3人組だったんですよ。ですが・・・
ここで問題!!
私たち3人組に起こった2年生の時の出来事とはなんでしょう!
1・・・私がAちゃんとMちゃんにいじめられていた
2・・・Mちゃんが引っ越して、転校した
3・・・クラス替えでAちゃんとクラスが分かれてしまった
どれでしょう!?
答え
1の私がAちゃんとMちゃんにいじめられていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーむ
今はAちゃんとMちゃんが喧嘩中なんですけどね(--:)
まあそれはそうとして大変だったわけですよ
続きは後編(たいしたオチはありません)

[PR]
by moeka0722 | 2011-12-12 22:46


最近ハマってるもの

今日は私の今ハマってるシリーズです!
1つ目はー
だだだだだだだだだだだだだん
本の「一期一会シリーズ」な・の・だ(えっへん)(-~-)
えーと少し前(だいぶ前)
ぐらいに本で「うちの3姉妹」にはまってるという記事を書きましたが・・・
今も好きなんですけどこれも好きなんですよねー
だけどこれさ小6とか~中高とかのほんなんだよね(いやーまいった)
で小3の私はさあと1・・2・・3・・ブツブツ
あと3年もかかるのよみなさん!おわかり?!
(。。)・・・
でも!私はあきらめないぜったいに小3でも読める読んでるんだからいや読まなきゃだめ読む権利がある!!!←(何いってんの私)
・・・次!
2つ目はですねえ
でんでんどんでんどんでーんでん
刺繍
すごくね?!私って?
(みなさんうーむと悩まないで!)
いまハンカチ
そうハンカチ
だからハンカチ(何がハンカチ)
・・・
・・・
書くことなくなったからおーしまい












ーーーーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by moeka0722 | 2011-11-03 13:39

    

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31