萌果の毎日


カテゴリ:未分類( 58 )



チェリー

ブログのスキンをかえまてみました。
もうクリスマスはとっくにすぎたし、そこで子供らしいスキンをいくつか
メモしてけっきょくきまったのが{チェリー}大人も好きな子供も好きなだれもかれもがすきなくだものにしてみました。
チェリーってかわいい
[PR]
by moeka0722 | 2010-03-22 12:57


トリックアトリート

10月25日・(日)はすっごくたいへんだったな~仮想した子供たちがみんなでお菓子を目当てにやってきて
12さいぐらいの男の子たちは1かいに5こぐらい取るし007.gif
今度はお菓子がなくなって057.gifみんなが帰った後おもいだした!!!もっとおかしあったんだ!次にくる子たちにそれは上げました065.gif

[PR]
by moeka0722 | 2009-10-26 19:46


文鳥がやってきた!

私のお家に文鳥がやってきました。まだ雛の赤ちゃんです。名前はシナモンとなずけました。
女か男かはまだ不明です。私も少しずつなれていきます。頭や手やかたや時には顔にも!
すごくかわいいからミンナモ買ってね072.gif

[PR]
by moeka0722 | 2009-10-26 19:30


チワワ❤3

わたしは小学1年生あと3年すればペットをかってもいいって言われてるんだ!パパはゴールデンレトリバーやラブラドールレトリバーがいいってゆうけどママはヨークシャテリヤがいいとかでもわたしが飼いたいのはチワワちっちゃくてかわいいちわわみんなはどんな犬がすき?
つづきはチワワ❤4

[PR]
by moeka0722 | 2009-09-27 18:31


ハロウィン★

わたしは、1月2月3月5月10月12月 になると053.gifがドキドキわくわくするんだ!! 
とくに10月 そうハロウィンまじょやねこやあくまやドラキュラやいろんなかそうがたのしめるよね!
私は今年のハロウィンは キュートパイレーツとゆうのにかそうするんだ!!去年はねこそのまた去年はまじょ かそうのはなしはおわりにしてこんどはハロウィンにもっともたいせつなものだよそう か、ぼ、ちゃ、
そう ながいのやほそいのやまんまるいのやふとっちょさんどっちかとゆうとわたしはまんまるいのがいいな
さあみんなもハロウィンをたのしんでんでね~~~~~~!!

[PR]
by moeka0722 | 2009-09-24 16:42


チワワ❤2

こんなにおそくなりましたチワワ❤2ですさてさてチワワのはなしに 
もどりましょう  
わたしのままのともだちのペットチワワのルビーとサフィラです。
おばあちゃんのおうちにきたらおばあちゃんもおおさわぎふんです。
でもすごくすごくすごくすごくすごくもなんてなんてなんてなんてかわいいのってぐらいちょーかわいい
つづきはチワワ❤3

[PR]
by moeka0722 | 2009-08-21 18:36


グアム




今日はグアムからかえってきましたぁ~ままとぱぱといっぱいあそんだぁ~いっぱいといってもすごくおもしろかったのは2だけ
イルカウォッチングと~アクアウォーク
イルカウォッチングはふねでいるかをさがすんだ!!!でもでも・・・・
1ぴきもみつからなかっただから
イルカウォッチングのひとはいつも100パーセントなのにそのひは98か99だって!
がっかり・・アクアウォークはへるめっとみたいなのをかぶってうみのなかにはいるの!!!!いきもできるの
!ホテルはマリオットリゾートたのしかった~

[PR]
by moeka0722 | 2009-08-21 18:01


はじめてのおとまり

きょうは 
はじめてのおとまりドキドキ053.gif035.gifわくわくとしんぱいなわたしですが・・・・・・・1つだけとまることおかんがえるとまあまああんしんだな~ともかんじてもきます。
でもこどもってねるとあしでけったりそんなことするのです。
ゲームのたまごっちをもっていく」はあじめてのつうしんおとまりってたのしいのかな?!・・・・・

[PR]
by moeka0722 | 2009-07-27 11:33


チワワ❤1

ねえねえチワワってしってる?すごくかわいい「いぬのしゅる

い」じつわえいがでチワワがでできたよ!
みてみてなまえはクロエ」ちゃーむぽいんとはダイアのネクレス・・・・;そっこま~で・つ
c0199551_2135653.jpg
ずきはチワワ❤2・・・・

[PR]
by moeka0722 | 2009-06-19 21:04


がっこうのえんそく

わたしはきょう6月11日がっこうのみんなとえんそくにいきました。 
たのしかったんだけど・・・・もんだいはっせい!ほんとはかさいりんかいこうえんでかいがらさがしや・・・・はなつみを・・・なのにあめがふって007.gif八卦絵島シーパラダイスにいくことになってでもかわいいセクシーポーズをせいうちにみせてもらったり~ しろいるかにものまねしてもらったりも・・・かえるじかんになって・・・バスにのるけどばすもたのしいのなんでかとゆうと・・・・・
ばすがたっか~~~~いんだ!こんどのえんそくもきたいしてま~~す。

[PR]
by moeka0722 | 2009-06-11 19:21

    

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31