萌果の毎日


<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



クリスマス

もうすぐクリスマスです。
私が一番気になるのはサンタってほんとにいるのかな?って
12月入ってからいつもかんがえてます!
幼稚園の時こんな話を聞きました
友達がクリスマスイブの夜「サンタさんにだけいつもプレゼントもらって悪いな」
っと言ってコーヒーを窓の近くに置いておいたそうです
そしたら次の日そのコーヒーカップが空っぽになってたそうです
それでいるかなと思うけど
姿を誰にも見せないんじゃいるかわかんないし
ますます気になります
次はクリスマスツリーの話私が小さい頃見上げないとてっぺん★が見えなかったけど
いまではツリーがわたしをみあげるようになっています大きくなるって早いときずきました
面白いしなぞでもあるクリスマスそんなクリスマスが私は大好きです!!!

[PR]
by moeka0722 | 2010-12-12 21:12

    

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31