萌果の毎日


アリエルの姉妹

アリエルには6にんの姉がいます。アクァータはあおいひれのにんぎょです、いつもポニーテールをしています。053.gif053.gif053.gifアンドリーナはむらさきが大好きです
アリスタはいきをとめたようなこえでとってもやさしいです。
アデーラはまえがみがまるくでています。
アラーナはピンクのティアラをのせています。
そしてアティーナはいちばんおおきい姉ですそしてアリエルです
[PR]
# by moeka0722 | 2009-04-25 10:37


ドレミちゃん!♥

わたしはよく友だちのうやまわかなちゃん053.gifとよくドレミちゃん!❤であそんでいましたわたしはあいこちゃんのやく わかなちゃんははなちゃんのやく ブランコにのりながらたのしんじゃった!
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-23 22:05


おじいちゃんひいおばあちゃんおおおじさんおじさん。

今日は穐了しきPTA会長がはなしているときに・・・・・
となりの花がへんなふぅにうごきました。わたしがとなりのこ?と花にききました。そうすると花がよこにゆれました。わたしっときくと花がたてにゆれました。ちょっとこわかったです。  

[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-18 21:37


きもち

053.gifわたしは幼稚園からはなれるのがさみしいです
007.gifみんなでクリスマス
パーティいっぱいみんなであそんだね
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-14 22:55


あすかちゃん

あすかちゃんはともだちのいもうと。
いつも萌ちゃんママをさがしているよ!
もうすぐ幼稚園なんだって035.gif

[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-14 22:49


ディズニープリンセス

ディズニープリンセスって女の子に大人気ジャスミン 白雪姫 オーロラ アリエル ベル シンデレラ ホカホンタス ムーラン >
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-07 11:26


コーラ

ママがコーラが大好きだからコーラをいつもかってるんだ
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-05 23:47


お墓

今日はおそうしきお墓にはいるのかな
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-05 09:38


4月なったら1年生

4月になったら1年生ランドセルをしょってドキドキするけどいこう!!053.gif
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-04 21:31


謝恩会

今日は謝恩会だった。ママ達がポニョのうたを歌ったよ~!!
[PR]
# by moeka0722 | 2009-03-04 19:56

    

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31