人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


久しぶりです。

はい。タイトルの通り久しぶりです。
忙しくてブログ書くの無理でした
(つーかめんどくさい)
ためこんだものを一気に書くのは大変なので最近一番心に残ったことを書きたいと思います
それは!
友達のAちゃんと遊んだこと!!
いがいとしょーもなくてすいません
でも結構楽しかったんです。じぶんなりに(笑)
Aちゃんと会うときは
えっとー
・・・・(--)
あっおもいだしました
私のママのお店に来てくれたんですよ!Aちゃんが!!
ママのお店は洋服屋さんで~Aちゃんママの服が目的
そのあとは子供優先ですよー
おそろいの服かって着て歩いて・・・・
で2人だけで映画観ました
見た映画は
「ライフ」
それで別に笑えるとことかはないんすけど1つだけありましてねえ
クワガタ
なんかもうみんな普通に見てんのに2人で甲高い声でめっちゃ大笑いしてたんだけど
Aちゃんはもう爆笑してんだけど
あたしは笑うふり・・・
なぜだかわかる?????
だってお客さんたちがさ、あたしたち見てもおなんかめっちゃ恐い目でこっち見てんだもん
でもAちゃんは気付かないわけもおほんとびっくり
何とか映画館は脱出しましたけどね
こんな経験初めてでした

つづきは次の記事で
by moeka0722 | 2011-10-07 17:08

<< つづき      初めてのNY >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31