人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


少し前の事 学芸会&スキー

こんにちは!
今日は少し前2月の出来事を2つご紹介します。(22ですね!)
一つ目は「学芸会」
私たち3年生がやった劇とは!ワンツースリー↓
「子ども夢の相談室」
あたしの役は子供7とかそんな感じの番号だった。出番は一番最後の場面漢字体操教室という場面、
漢字を覚えられない子供がトレーナーに教えてもらって体で漢字を作り漢字を覚える。
現実ではありえないっすね!あたしのチーム中学年チームが作った漢字は「札」4人で作った。
でさそこで信じられないことワンが起こった!他のチームの漢字はみんな声を合わせて大きな声で正解言ってくれてんのに、中学年チームはさ、
「ふだ?札じゃないっけ?ふだじゃなくてさつか!え?あれ?」
という状況の中劇は進む(悲)
そして最後みんなが出てきて歌を歌う
・・・というところでまたもやハプニング発生!
みんながんばって練習してきた歌をがんばって歌っている
のに・・・!
プチっ
しーーーーん
えっ?今何が起こった?何今の?
何と音楽が止まってしまったのだ。それでも歌い続ける私たち
歌が終わり3年生の劇「夢の子供相談室」は終了したのだった。
今まで経験したことのない飛んだ学芸会だったけどすっごい、いい思い出になると思う友達と一緒に文句言ってたけど、心の中では「でも音楽止まってよかった」って思ってた最高の学芸会だったな



スキーの話は後編で!
by moeka0722 | 2012-03-18 15:36

<< 少し遅くなったけど後編      ディズニーランド >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31