人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌果の毎日


めっさくさおひさ

こんちゃー!
いやぁ・・・
ブログさんを更新するのをすっかり忘れており・・・
色々大変だったからねぇ・・・・・。
アメーバをのっとりでさぁ・・退会させられたしぃ・・・。
まぁいいやぁ。
あ。
今日書く事言うの忘れた。tkなんだっけ今日書く事。
あー思い出した思い出した。
あのね11月1日から乗馬に行ってきたよん♫
Rちゃんと一緒に~ヾ(*´∀`*)ノ
うん。じゃあまず行く前の時ぐらいからのお話しようか。うん。
えとね。Rちゃんはとにかく早く行きたいらしく・・・。
手紙をガンッガン送ってきましたね。
毎週一枚は絶対封筒あったから。うん。
あっちが送ってきたから返事書こうと思って書いたのね。
でさぁなかなか送れなくて・・・。よっし返事だそうと思って決心しても
だがしかし勉強机の上に放置。オーマイガッ((((;゚Д゚))))
んで行くまで一通も手紙はおくれませんでしたぁー!(´Д⊂
かわいそうなRちゃん!←お前が送らなかったんだろ
で本題の~♫乗馬はぁ~♬やはりぃ~♬ピンチ~♬



次回は・・・!
いぉいぉ乗馬だお!やったね!っと思ったら風邪ひいちゃったぁ?!
萌果大ピンチ!
次回っ!「風邪と馬の奇跡」
次回もお楽しみにねっ♬
by moeka0722 | 2012-11-05 18:46

<< クリスマス      ディズニー! >>

10歳の女の子の日記
by moeka0722
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31